top of page

12月にグループ展に参加の予定です

秋も深まり、銀杏並木もすっかり黄色く色付きました。



来月に名古屋・栄5丁目の#1010にて開催されます、

ジャンルレスグループ展「intersection13」 

に参加させて頂きます。


12月2日から26日まで   (月火水定休)

入場無料です。



約50名の作家さんの作品200点あまりが展示されます。

展示は前半・後半それぞれ2週間で途中入替がございます。

私は前半の2週間参加予定です。


是非お立ち寄りください!






詳しい情報はこちらのリンクボタンより#1010のHPにてご確認ください。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年もはや2月に入りました。

こんにちは 今日は比較的穏やかな天候の名古屋です 第6波の最中、相変わらず勤務の無い日は、 自宅で過ごす時間が長くなって久しい状況に 変わりなしです。 年が変わればコロナの状況は好転するのでは ないかという想定は奇しくも砕かれてしまいました。 それでも自宅で過ごすコツも少しづつ掴んできているような いないような・・・ 先ずは動画の視聴 昨年からNetFlix動画を観始めて、1日1本くらいは ドラマ

緊急事態宣言も解除され少しづつ日常を回復させよう! 

少しずつコロナの影響も薄まり 出張撮影の仕事も徐々に戻して おります 久しぶりにクラウドソーシング LancersやCloud works など のサイトを覗いています。 久しく見積もり依頼を見て いなかったので感覚を思い出す ために頭の中を整理してみよう と思いメモとして書き記します。 出張撮影の見積もりで必要な確認事項 ◯ 撮影場所について 無論ですが依頼書に記載がない 場合もございます。 予

bottom of page