top of page

2022年もはや2月に入りました。

こんにちは


今日は比較的穏やかな天候の名古屋です


第6波の最中、相変わらず勤務の無い日は、

自宅で過ごす時間が長くなって久しい状況に

変わりなしです。


年が変わればコロナの状況は好転するのでは

ないかという想定は奇しくも砕かれてしまいました。


それでも自宅で過ごすコツも少しづつ掴んできているような

いないような・・・



先ずは動画の視聴

昨年からNetFlix動画を観始めて、1日1本くらいは

ドラマや映画やアニメを観る事が習慣になってきました。


昨年から興味津々のブロックチェーン関連の調べ物や

読書をしたり・・・


これまた昨年から始めた米国株のチェックをしたり・・・

(キッカケはマネックス証券のYoutube動画がツボに

ハマってしまいました  ✴︎ 投資は自己判断で行なってください)


スマホアプリのゲームをしたり・・・


時々参加しているコスプレイベントのチェックは主にTwitter


その合間に仕事の依頼チェックや見積もりの作成などなど


北京オリンピックが始まればそれも気になります!



その反面、出張撮影サービスのプラン充実を図りたいと

思いつつ具体的なイメージが湧いてこない今日この頃です。

それではいかんと少し読書やネットサーフィンをして得た

情報を基に今年に入りNFTsのコレクションサイト

(opensea)に登録しました。





登録した事は良いのですが、この先の見当まではついていない

ので、少しづつ知見や経験を深めていきたいと思います。



こんな感じで、意外と忙しく過ごしている様にも思います。



春頃にはイベントや県外を跨ぐ外出など、比較的自由に

なっていて欲しいと思いつつ、今しばらくは出来るだけ

外出は控えて過ごそうと思っています。



まだ寒い日が続く様ですが、どうぞお風邪など召しませんように


そしてオリンピック選手のご活躍を楽しみに拝見しております。

頑張ってください!!









閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言も解除され少しづつ日常を回復させよう! 

少しずつコロナの影響も薄まり 出張撮影の仕事も徐々に戻して おります 久しぶりにクラウドソーシング LancersやCloud works など のサイトを覗いています。 久しく見積もり依頼を見て いなかったので感覚を思い出す ために頭の中を整理してみよう と思いメモとして書き記します。 出張撮影の見積もりで必要な確認事項 ◯ 撮影場所について 無論ですが依頼書に記載がない 場合もございます。 予

bottom of page